uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2016企業出張パワーストーン 第三十弾(今年最後) 南陽

2016年12月26日 07時11分00秒 | みなさんの作品

 

12/20

12/21

今年最後となりました企業様パワーストーンイベント

最後は盛大に、初の二日連続開催となりました

新しいことに挑戦するって楽しいですよね

 

初日

この日の為にYokoがリニューアルしたサンプルボード

2017年に向けて歩み始めた感じがします

 

自分の信じる道を、信じて歩いていくって・・・簡単な様ですが少しの勇気が必要かもしれません

 

 

『気楽にいこ~よ 命を与えられるだけ幸せなのよ

 

Takayaは龍上海の、辛味噌ラーメンを食べれるだけでも幸せです

 

笑顔と可愛い赤ちゃん(天使)と出会えた最高の一日になりました

 

 

2日目、初日とは違う一日が早朝からスタートしました

 

同じ日が一度もないから、今日を大切にして生きられるのかもしれません

 

 

今この瞬間を楽しく

 

 

2日目は、とろみたっぷりの もやしラーメンで、カラダの内側からぽっかぽか

 

 

2日間、たくさんの出逢いと笑顔に包まれまして、27作品が巣立って行きました

ご依頼をいいただきました 小川様 本当にありがとうございます

 

 

感謝

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆16/11/12 あゆーむ白... | トップ | 作品集☆16/11/12 あゆーむ白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事