uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~A.Sさん S.Sさん~

2012年12月31日 08時42分10秒 | みなさんの作品

Yokoです

作品紹介のブログが今年最後となりました

振り返って見たら...ほんとにたっくさんの作品がキラキラ、キラキラと輝いていました

皆さんに愛されたUWILAパワーストーン

これからもよろしくお願いいたします

 

 

A.Sさん

・赤天眼石(サードオニキス)、ボタンカット水晶、タンブルウェーブ水晶、ボタンカットアメジスト、ハート型アメジスト

今年初めに、出張先で出逢ってくれたSさんが、二人の娘さんのために作られました

オレンジが濃い赤天眼石のイメージでしたが、こんなキュートな色もあったんですね

娘さんもとってもキュートなんですよさすがお母さんタンブル水晶も素敵

 

S.Sさん

・ラピスラズリ、ボタンカット水晶、ミラーボール水晶、ボタンカットローズクォーツ、ハート型ローズクォーツ

こちらはお姉ちゃんのストラップ

やっぱりちょっと大人な感じですねハート型ローズクォーツがぴったりね

 

この数日後、日産イベントに娘さんと来てくれたSさん

キュートな娘さんと話していると...

「ストラップの石はお母さんが選んでくれたとは思ってなかった~」と嬉しそうに言ってました

このストラップが2本目なんですけど、作られる度に、素敵になっていきますね

それもとっても楽しい

何かある度に来てくれるSさん

その思いがYokoに届いていたんですよ

ここでもまた つながり を感じました

 

春のような温かな気持ちになりながら、今年を終えることができます

ありがとうございました

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間 ご馳走様でした | トップ |  『あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事