uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

終了しました! 4/20(日) 村山ライオンズまつり

2014年04月24日 17時55分52秒 | イベント

 

4/19、4/20と二日間開催された 村山ライオンズまつり に1日だけ参加してきました

発足50周年という記念での初開催イベントということを聞きビックリ

100周年に向けて、これから毎年開催してもらえたら楽しいかもしれませんネ

 

会場は大ホール全面を貸し切って、賑やかに開催されました

 

UWILAとしても、この大ホールでのイベントは初めてでした

将来の参考になったなぁ~

 

体験ブースの他に、古銭展示や切手展示、絵や陶芸の展示などバラエティ豊かで楽しかったです

 

ライオンズクラブさんでは、お客様への感謝を込めて、無料でキャラメルポップコーン、わたあめ、玉こんにゃく

を振舞ってました

 

 

その中でも、このキャラメルポップコーンは激ウマでビックリ

おかわりしちゃうほどの美味しさ

 

 

UWILAでは、カラダをゆるめるマッサージ(フーレセラピー)とパワーストーンを出店

 

足踏みからのぉ~・・・

 

ローキック

 

 

お隣は、BTU山形中央教室のホメオストレッチブース

 

起きたあとスッキリ!とする不思議な・・いや、科学的に証明された技術を体験してみてください

 

 

パワーストーンブースには朝イチからお客様が

 

ホールは寒いのでハロゲンヒーターを・・・ってお客様が寒いじゃ~ん

 

ってことで、椅子の上にあげてみました

 

「お~、このブースは暖かいな~

 

「わ~ ほんとだ~」とたくさんの人がヒーターに

 

 

 

今回は庄内町からカマリー先生が二日間も出店してくださいました

 

夜、ホテルの部屋にオバケが出て寝れなかったそうです・・・ウソぴょ~ん

 

 

えへっ

マインドブロックバスターのゆみこちゃん

一年ぶりの再会でとっても嬉しかったわ この笑顔・・・ちょっと好きです

 

自分で無意識に「壁」だと思っていることや、自分でもどうにもできない嫌な癖を、潜在意識にアクセスし

その壁を取っ払ってくれます これがまたスピリ感がなく面白いんですよ

 

 

こちらはシナリー化粧品ブース

 

 

リサちゃんとイベントを一緒にするのは初めてで新鮮でしたね

 

その二人を撮るYokoを撮るTakaya

 

「えっ体験すると、シャンプーとエコバースをもらえるの

 

 ここにも ↓ メニューがあるのですが、ありえないくらいなイベント価格にビックリ

全部やってもらいたいです  め、メイク以外ですけど

 

 

仙台からはソニー生命さん

 

地元出身、手作り品販売の方もおりましたよ

 

古い着物や古い着物タンスなどがあれば引き取ってくれるそうなんです

着物は、虫食い、カビ臭い、ほこりまみれ・・・何でもOKだそうで、そんな着物を大切に再利用して

このような民芸品にカタチを変え、新たに命を吹き込み、心を込めて作っているそうなんです

着物の扱いに困ってる方は、その方をご紹介させていただきますのでぜひUWILAまでご連絡ください

 

山形新聞に紹介されたおかげもありまして、来場された方も多く、とっても楽しいイベントとなりました

 

 

来年の開催は未定ですが・・・継続して開催していただけたらと思います

村山ライオンズクラブに皆様、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆3/28 スマイルサポー... | トップ | 作品集☆3/28 スマイルサポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事