uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆5/29スマイルサポートフェスタ ~K.Mさん~

2013年06月23日 07時44分27秒 | みなさんの作品

Yokoです

3週間前に新規ブレスを作ってくださった方も、イベントにいらしてくれました

嬉しかったです~

 

新規ブレス 

先日作られたブレスは12mmの男性らしい作品でしたね~

で、今回は小さい石で作りたいとのことでした

1本作った後にもう1本欲しくなったとのことで、とっても嬉しかったです

すでにホームページで石も決められていましたさすがです

でも、ピンタイガーアイの数が足りず...ラピスラズリを入れて2色にしていただきましたすみません

フローライトも入れて、ちょっとおしゃれにして

1本作るとやはり次のブレスのイメージができる方が多いですね~右脳が動きましたね~

2本をつけて、何回も何回も、「いいですね~」と満面の笑みのMさんでした

 

 

パワーストーンブースはいつもほんとに盛り上がっています

皆さんのおかげです

感謝

Thank you for happinessYoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーパームーン! | トップ | 出ました!スーパームーン(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事