uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆11/12 出張ブレスレット南陽1 ~M.Tさん・Y.Sさん・Y.Tさん~

2015年12月21日 07時20分06秒 | みなさんの作品

Yokoです

いつも華やかな南陽市の企業さん

今回もキラキラな作品ばかりでしたね~

 

M.Tさん

・レッドコーラル、四つ葉のクローバー赤天眼石、ローズクォーツ、クラック水晶
ラベンダーアメジスト、ローズクォーツ

いつも元気なTさん大切につけてくれているストラップの石交換をしてくれました

ちょっとデザインも変えて

 

 

Y.Sさん

・カーネリアン、ピンクコーラル(珊瑚)(水弱)

久しぶりにお会いできたSさん今回はこ~んな可愛いストラップを作ってくださいました

 

 

Y.Tさん

・シトリン、水晶、アクアマリン、ピンクタイガーアイ、ラベンダーアメジスト
オレンジタイガーアイ、翡翠(ひすい)、水晶、ルチルクォーツ 、ガーデンクォーツ
ルチルクォーツ 、水晶、ローズクォーツ、ブラウンゴールドストーン、モルガナイト
ペルーアマゾナイト、カーネリアン、水晶

レベルアップしたYさんにぴったりな石を追加して華やかさもアップしましたね

 

It is fun in every day Yoko 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~S.Oさん~ | トップ | 新しい石が入荷しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事