uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in9/29 虹の癒し真室川町1  ~H.Kさん・S.Kさん・I.Sさん~

2013年10月20日 07時31分55秒 | みなさんの作品

Yokoです

虹の癒しフェスタ in 真室川町

またまたおしゃれな家具のおださんで開催させていただきました

ほんとに素敵なお店です

 

H.Kさん

・ロシアンアマゾナイト

今年の冬に、ある勉強会で出逢ったKさん

予想もしていなかった再会にほんとに驚きましたでもすごい嬉しかったです

サンプル品をとっても気に入っていただきました

またお逢いしたいですね

 

 

S.Kさん

・オブシディアンオパール、マザーオブパール ホワイト、ピンクコーラル(珊瑚)、マザーオブパール ホワイト
 ピンクコーラル(珊瑚)、マザーオブパール ホワイト、オブシディアンオパール

Kさんがお嫁さんにプレゼントストラップ作りました

想いが溢れてキラキラです

 

I.Sさん

・ピンクコーラル(珊瑚)、マザーオブパール ホワイト、クラック水晶、マザーオブパール ホワイト
 ボタンカットローズクォーツ

Kさんの娘さんも一緒に来てくれました

ちっちゃいお子さんを抱っこしながら、作ってくださいました

やっぱりマザーオブパールですよね

 

とっても幸せなスタートでした

Thank you for happinessYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~M.Iさん、M.Iさん~ | トップ | 10/13(日) つながり in村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事