uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20111010

2011年10月10日 15時41分13秒 | みなさんの作品

Yokoです

いつもありがとうございます

皆さんの愛が、支えになっています

Yokoもこれからも皆さんに愛を送り続けていたいと思います

 

 

フェイシャルに来ていただいた高野さんの魅力的なブレス

・ピンクタイガーアイ、クラック水晶、フローライト、ローズクォーツ、モスコバイト、オブシディアンオパール
 メロンツイストカット水晶、ブラウンゴールドストーン、クラック水晶、ピンクタイガーアイ

一緒に来ていた加藤さんがフェイシャル中に、楽しそうに作ってくれていました

Wailaniが一緒に作ってくれたんですけど、会話がとっても楽しそうでしたよ

ひと目見て、「ワインのよう」と思ったYokoでした

フローライトの色がとってもいいですね~

赤い紐が高野さんにとってもお似合いでしたよ

 

高野さんは息子さんのブレスも作ってくれました

・タイガーアイ、オーロラクリスタル、縞ブルーめのう、シトリン、ブラックオニキス、クラック水晶
 赤水晶、マルチカラークラック水晶

離れて暮らす息子さんを思いながら石を選ぶ高野さん

オニキスはスタミナを高め、エネルギーバランスを整えてくれます

若い人ほど、体へのサポートは必要だと思います

縞ブルーが清々しいですね

 パワーストーンははじめて持つという高野さんでしたが、直感で次々と選んでいましたよ

加藤さんが「らしいね~」と誉めてくれていました

 

この後、高野さんはフェイシャルでぐっすりお休みでしたよ

パワーストーンでも癒されて、フェイシャルでもゆったりして

終わってもなかなか起きなかったんですお疲れだったんですね

それだけ、心も体も緩んで、休めたってことですよね

良かったです

 

ありがとうございました

またお逢いしたいですね

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 今日でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事