uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in7/20置賜中央10

2012年08月22日 13時00分51秒 | みなさんの作品

Yokoです 

川西町での作品紹介が最後となりました~

ほんとにほんとに今回も幸せでした

 

 

ストラップ

・赤天眼石(サードオニキス)、ガーネット、水晶

出たっ第3号ちゃん幸せを運びますよ

 

 

リニューアルブレスレット1

縞ブルーめのう、アクアマリン、クンツァィト、オーロラクリスタル、マザーオブパール ホワイト、マザーオブパール
ブルームーンストーン、クラック水晶、ピンクオパール

 ブルーを追加して、キリッとした印象になりましたね

 

 

リニューアルブレスレット2

・ラベンダーアメジスト、アメジスト、シトリン 、ピンクタイガーアイ、赤水晶、スモーキークォーツ

同じサイズの石で統一しましたねしっかりとしたブレスになりましたね

 

またお逢いしたいですね~

ありがとうございました

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in7/20置賜中央9 | トップ | 定休日は自由行動でアリランに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事