uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

満月でした~(^O^)

2013年03月29日 00時47分15秒 | Wailaniのつぶやき

3/27は満月でしたね

 

みなさんはどんな夜を過ごしましたか?

 

UWILAでは、もちろん月光浴で石ちゃんたちに心地いい時間を過ごしていただきました

Wailaniは地面に寝っころがり『ボ~ッ』っと満月を見ていました

 

頭を上げて見る月と寝っ転がって見る月では、ちょっと何かが違うような気がします

 

 

今夜も月が綺麗ですね

 

 

ありがとうございます

Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリラン 再び・・・ | トップ | 作品集☆~A.Sさん R.Sさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事