uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in南陽5

2012年03月12日 13時04分45秒 | みなさんの作品

Yokoです

今日はキラッキラなブレスが登場しますよ~

 

作品1

・赤天眼石、ローズクォーツ、クラック水晶、縞パープルめのう、水晶、クラック水晶、ロードナイト
 ブルームーンストーン、グリーンタイガーアイ

 クラック水晶がたくさん入るとキラッキラですよね赤天眼の色が優しいね

 

作品2

・シトリン、琥珀、オーロラクリスタル、シトリン、クラック水晶、水晶、オーロラクリスタル、ピンクタイガーアイ
 縞パープルめのう、水晶、赤天眼石

 当日はこの並びでしたが...1週間後、リニューアル

 ちょっと緩めだったので、サイズ調整して、ついでに並びも変えました

サイズや並びも納得のいくまで、お付き合いさせていただきますよ

世界でたった1つの自分だけのものですからね

 

作品3

・オブシディアンオパール、ピンクタイガーアイ、オブシディアンオパール

オブシディアンオパールが優しいですね

ピアスの金具は短いのと長いのと選べますよ

 

Welina.

Yoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in南陽4 | トップ | 新規開拓47 そらまめ食堂(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事