uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in8/30 鶴岡1 ~大滝美和子さん・上林 笑さん・猪俣節子さん~

2012年09月20日 13時10分09秒 | みなさんの作品

Yokoです 

UWILA出張パワーストーン第28弾 in 鶴岡市

ついに念願だった庄内に降り立ちました

ワクワクしながら、訪問させていただきました

 

 大滝美和子さん

・ボタンカット水晶、ピンクタイガーアイ、ボタンカット水晶

 最初からハツラツとした作品です

今まであるようでなかった作品ですね

 

 

 上林 笑さん

・オブシディアンオパール、ターコイズ、水晶

ターコイズと紫の紐って合うんですね

電磁波を除去してくれるターコイズです

 

 

猪俣節子さん

・クラック水晶、水晶

どこに行って人気だね

可愛がってもらうんだよ

 

皆さんと最初から、ワイワイ盛り上がってしまいました~楽しい~

 

Welina.

Yoko

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル和(なごみ)アート... | トップ | 9/22(土) 虹の癒しフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事