uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~M.Hさん・T.Hさん~

2014年03月16日 07時12分00秒 | みなさんの作品

Yokoです

 

 

 

新規ブレス

・縞パープルめのう、ラベンダーアメジスト、縞ブルーめのう、ラベンダーアメジスト、アクアマリン
 オーロラクリスタル、ゴールドシーンオブシディアン、オーロラクリスタル、ラベンダーアメジスト
 ブルームーンストーン

いつも来ていただいているKさんからのご紹介でいらしてくださいました

Kさんのブレスがとってもキラキラしているので、教えていただいたそうです

嬉しいですね

同じ大きさの石だけよりもちょっと小さい石を入れて、メリハリをつけた方がいいかな~と思い

おすすめしてみました

爽やかな感じになりましたね

 

ご主人のバラバラになってしまったブレスのお直し

・水晶を追加

ご主人に電話で確認をしながら、水晶を入れました

少しきつかったみたいでしたね

これでばっちりですね

 

サイズが合わないなど、つけていて違和感があるときはいつでもご相談ください

Kさんありがとうございました

Live it yourselfYoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21(金) かふぇ ここい... | トップ | 明日は満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事