uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆9/23 しらたか伝統工芸まつり11 ~M.Sさん・K.Eさん・H.Oさん~

2013年10月18日 17時16分21秒 | みなさんの作品

Yokoです

工芸まつりでの最後の作品紹介です

心温まりました

 

M.Sさん

・ハート型アゲート、縞パープルめのう、四つ葉クローバーアメジスト、ハート型アメジスト

アゲートの色がとってもいいですね

高級なぶどうみたいね~

 

  

K.Eさん

・水晶、ローズクォーツ、オブシディアンオパール、ボタンカットアメジスト

ペンダントも作っちゃいましたよこれは予想外でしたね~

石がとっても好きな子で、作るのもすごい好きで...

石と紐を買ってくれて、お家で作る~と言っていたんです

でも、どーやって作るのか~とか話しているうちに...

作っちゃおうってことになりこんな可愛い作品になりました

Kちゃんのおかげで、また新たな作品が生まれましたねありがと 

 

 

H.Oさん

・赤水晶、クラック水晶、カラークラック水晶、縞パープルめのう

最後に立ち寄っていただいた老夫婦

物静かな、しっとりしたお二人

奥様が石を丁寧に選ぶなかなか石が通らない

それを笑顔で見守るご主人

夕日とちょっとヒンヤリした風に包まれながら

こんな素敵な作品になりました

忙しかった2日間をクールダウンしてくれた老夫婦との時間でした

あこがれますね

 

2日間でほんとに多くの方に立ち寄っていただきました

何か、皆さんの心に残ればと願っています

達成感

こんな言葉が下りてきました

ありがとうございました

Thank you for happinessYoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19(土) 虹の癒しフェス... | トップ | あすは満月ですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事