uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in7/2 南陽3  ~S.Iさん・A.Mさん・S.Oさん~

2013年07月25日 08時31分21秒 | みなさんの作品

Yokoです

いつもいろんな作品に出逢わせていただいて感謝

皆さん、右脳、使ってますよね~

 

 

 

S.Iさん

・ペルーアマゾナイト、ハート型タイガーアイ、水晶、ピンクタイガーアイ、水晶
 ラピスラズリ、水晶、ターコイズ、水晶、ハート型タイガーアイ

リニューアルですハートのタイガーアイを再利用して作りました

難しい組み合わせだけど、バランスいいですね

いつも斬新なデザインを考えてくれるIさんです 

 

外した石でストラップ

かーわいい

車の中に下げておくんだって~おしゃれさん

 

  

A.Mさん

・ボタンカット水晶、アクアマリン、縞パープルめのう、赤水晶、シトリン、フローライト

石の1つ1つが微妙な模様で、楽しいです

カラフルっ

 

S.Oさん

・ハート型アベンチュリン、プレナイト

Oさんがいつもあまり選ばない色でしたね

でもつけたら、とってもお似合いでしたさすがです

 

Thank you for happinessYoko

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい石 3点 入荷しました♪ | トップ | 2013企業出張ブレスレット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事