uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2017企業出張パワーストーン 第二十九弾 村山

2017年10月13日 16時27分21秒 | みなさんの作品

 

10/11

秋らしい晴天に恵まれたこの日、地元村山市の企業様にお伺いいたしました

 

 

過去と未来が交差する・・・そんな『いま』のターニングポイントを通り過ぎる新しい風は、

『自分らしく歩んでいく』為の追い風となっていくと思います

 

これまでの立ち位置で見ると向かい風ですが、ちょっと身体をひねったり、視点を変えたりすると

あっという間に追い風へと変化します

 

追い風の前に、ちょっとした破壊が起きる可能性もモチロンありますが・・・

『創造の前に破壊あり』です

破壊して、キレイに整地してから創造することでスムーズに物事が進むかもしれません

 

 

ただし栄養のバランスは破壊してはいけません

バランスの良い食事は大切です

 

 

 

この日も、たくさんの出逢いと笑顔に包まれまして、5作品が巣立って行きました

ご依頼をいいただきました 角田様 本当にありがとうございます

 

 

感謝

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆17/8/30 出張ブレス... | トップ | 作品集☆17/8/30 出張ブレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事