uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~木川千春さん~

2012年10月29日 08時02分35秒 | みなさんの作品

Yokoです

いつもいろーんな情報を伝えてくれる千春ちゃんが来てくれました~

 

ストラップの紐交換

千春ちゃんと出逢ってから、2年半

共通の知人を通して、出逢ってくれました

その時に作ってくれたストラップ

落として水晶が割れてしまったり、紐が切れてしまったり...でもその度にメンテナンスに来てくれて...

とっても大事につけてくれています(泣)

 

最近、千春ちゃんは「手作り酵素ジュース」をいろんなところで皆さんと楽しく作られています

何回かご馳走になりましたが、とってもフルーティーで美味しいしかも体が元気になります

前日の疲れを残しながら、千春ちゃんに会いに行く時があって...そんな時に美味しい酵素ジュースを出してくれる千春ちゃんに

何度救われたか

この日も旬なぶどうの酵素やももなどの数種類もってきてくれました

体がとっても喜んでいました

酵素ジュースを囲みながら和やかに話していると...

隣には耳まで赤くなったwailani

発酵食品ですからね~~~

千春ちゃんの愛情も入ってるからか

なぜか飲み会みたいになってしまった時間でした

千春ちゃん、ありがとう

 

Welina.

Yoko

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in10/4置賜中央8... | トップ | 満月情報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (ちはる)
2012-10-30 20:43:53
いつも、ありがとうございます♪

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事