uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~高野美雪さん・清野陽子さん~

2013年05月23日 08時18分20秒 | みなさんの作品

Yokoです

一流企業がたくさんある山形市のビジネスタウンに出張に行ってきました~

どこにでも出没するUWILAです

 

 

高野美雪さん

・ピンクタイガーアイ、オブシディアンオパール、フローライト、ターコイズ、ブルーゴールドストーン
 メロンツイストカット水晶、ラベンダーアメジスト、ローズクォーツ、フローライト

 2年前に作っていただいたブレスを大切に、大切にしてくださっています

ちょっとずつリニューアルして、紐の色も変えたりして、とても楽しんでいる高野さん

今回もお友達を連れてきてくれました

ほんとにいつもありがとうございます石がキレイ過ぎてまぶしい

 

清野陽子さん

・縞パープルめのう、シトリン 、クラック水晶、オーロラクリスタル、クラック水晶、縞パープルめのう
 ローズクォーツ、縞パープルめのう、オーロラクリスタル、縞パープルめのう、シトリン 、オーロラクリスタル
 クラック水晶、ローズクォーツ、縞パープルめのう、クラック水晶、オーロラクリスタル

健康をテーマに作られました

縞パープルがとってもお似合いでしたよ

オーロラクリスタルがますます輝きを増してくれますね

 

お昼休みの時間をありがとうございました

Thank you for happinessYoko

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆5/12虹の癒しin最上町... | トップ | もうすぐ満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事