uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in7/26 長井2  ~J.Yさん・S.Eさん・T.Sさん~

2013年08月17日 07時30分32秒 | みなさんの作品

Yokoです

頑張っている人を見ると

勇気をいただけますね

応援もしたくなりますね

その人のパワーはすごいです 

 

J.Yさん

・ブラックオニキス、四つ葉クローバー赤天眼石、ボタンカットルチルクォーツ、ローズクォーツ

1週間前にもブレスを作ってくださったYさん

その時の笑顔が忘れられませんでした

そして今日はこんな素敵なチョーカーを作ってくださいましたクローバーがとってもキレイ

 

 

S.Eさん

・シトリン、水晶、縞パープルめのう、ミラーボール水晶

パープルはほんとに人気ですよね

ミラーボール水晶でキラキラ度アップ

 

 

T.Sさん

・アメジスト、水晶、水晶

元気な、やんちゃな感じがすごい可愛いですね

同じ形でも、元気になったり、すごく可愛くなったり、とっても不思議だな~といつも思います

このストラップの名前、何にしよーかなー

 

Thank you for happinessYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in7/26 長井1 ... | トップ | 作品集☆出張in7/26 長井3 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事