uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2015企業出張パワーストーン 第二十三弾  長井置賜

2015年11月07日 17時13分27秒 | みなさんの作品

 

 

11/2

もうすぐ冬がやってきそうな気配を感じたこの日、長井市の企業様にお邪魔してきました

 

お客様休憩コーナーも充実

コーヒーを たら腹 ご馳走になりました 

お客様でもないのにお気遣いいただいて申し訳ないっす

 

 

約半年振りに再会しまして、以前選んだ石が「何だか違うな~?」と思われる方が多くビックリ

 

 

「この石は違う」って自分でわかるって実は凄いことなんですよね

半年前から確実に成長している証でもありますご本人は気づいていませんが

 

 

その気付きのキッカケの一つとしてパワーストーンで感じていただけたら嬉しく思います

ネガティブ感情は好ましくないですが、全て吐き出してしまいポジティブ変換するのもイイかも

 

 

お昼は近くの中華料理店より出前

男の意地を見せましてガッツリ食べさせていただきました 美味いっ

 

 

 

この日もたくさんの出逢いと笑顔に包まれまして、18作品が巣立って行きました

ご依頼をいいただきました橋様 本当にありがとうございます

 

 

感謝

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/30 出張ブレスレッ... | トップ | 作品集☆9/30 出張ブレスレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事