uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆9/23 しらたか伝統工芸まつり7 ~H.Oさん・C.Tさん・K.Eさん~

2013年10月14日 07時12分49秒 | みなさんの作品

Yokoです

髪、最近はショートにしています

お手入れも簡単

ここ4年位、カリスマ美容師のとこへ通っています

間違いない腕です 

 

H.Oさん

・ハート型アメジスト、カラークラック水晶、四つ葉クローバーアメジスト、カラークラック水晶
 ハート型アベンチュリン

ちっちゃい女の子のヘアゴムです

すぐつけて飛び回ってましたよ可愛かった

 

 

C.Tさん

・四つ葉クローバーアメジスト、ローズクォーツ、縞パープルめのう、ピンクアラゴナイト、赤水晶

秋色ですね~赤水晶も人気ですよ

和みますね

 

 

K.Eさん

・カヤナイト、ラベンダーアメジスト、水晶、ローズクォーツ

カヤナイトとラベンダーアメジストの組み合わせは最高ですね

すごいキラキラですね

 

たくさんの方に触れていただいて、石たちはほんとに元気です

Thank you for happinessYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/23 しらたか伝統工... | トップ | 作品集☆9/23 しらたか伝統工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事