uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆1/30 出張ブレスレット温海1 ~M.Iさん・C.Sさん・H.Eさん~

2015年03月04日 07時17分39秒 | みなさんの作品

Yokoです

昨年夏以来のごぶさたでした~

冬の庄内も良かったですよ

静かな町、温海におじゃましました

  

M.Iさん

・ピンクコーラル(珊瑚)(水弱)、ボタンカット水晶、水晶、マザーオブパール ホワイト(水弱)
ピンクコーラル(珊瑚)(水弱)、クラック水晶、ローズクォーツ、ペルーアマゾナイト、ローズクォーツ
ピンクコーラル(珊瑚)(水弱)、ボタンカット水晶、水晶、マザーオブパール ホワイト(水弱)
ピンクコーラル(珊瑚)(水弱)、クラック水晶、ローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、ローズクォーツ

ラベンダーアメジストとペルーアマゾナイトでちょっと大人な感じに

ピンクコーラルが目を引きますね

 

C.Sさん

・星型赤天眼石、ロードナイト、ハート型ローズクォーツ

パワーストーンの色はグラデーションがあってとっても神秘的ですよね

そんなストラップです

 

 

H.Eさん

・水晶、水晶、ボタンカットルビー 大、ペルーアマゾナイ

いろんなお悩みを聞きながらという場合も多々あります

明るい未来のために

頑張ってください

 

It is fun in every day Yoko 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しました   2/24(火... | トップ | 作品集☆1/30 出張ブレスレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事