uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

☆新作です☆20120731

2012年07月31日 16時00分10秒 | みなさんの作品

Yokoです

ちょっと浮かんだので、作ってみました~~~

新作1

 

 

ネックレス?アンクレット?かなり大きめなサイズです

 

 こーやってみると...

 

ブレスでした~~~

ボタンカット水晶とローズクォーツ、水晶4㎜を使いました

二重巻きにしているので、重くならないように小さい石で

サイズはちょっと緩めにして、腕を動かしたときに、さらーっといろんな形になる感じで

可愛いでしょ

ちなみに...センター以外の石は、ボタンカットは38個(@¥50)、水晶4㎜は45個(@¥20)使用しています

お好きなデザイン、お好きな石で作れますよサイズも合わせますね

 

新作2

わかりますか~

そう、センターのシトリンの脇に水晶リングをつけてみました~ 

すーごいキラキラですよねっ

水晶4㎜を5個使ったリングを2個つけました

ちょっとアクセントになっていいよね

水晶って、主役になったり、脇役になったりほんとすごいね

 

いかがでしたか~

ますます楽しいUWILAパワーストーンです

 

Welina.

Yoko

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in7/7 長井3 ~... | トップ | 金山町 初夏2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたー!!(≧∇≦) (Earlgray)
2012-07-31 17:27:39
二重のヤツはネックレス並みに長くなるんだねー!!(・◇・)

キレイ(●´エ`●)

身に付けたい石いっぱいあるからなぁー…私にピッタリなデザインかも♪♪(●´エ`●)
Earlgrayちゃん☆ (Yoko)
2012-07-31 17:35:23
作ってる時からなんかワクワクしてさ~♪

楽しかったよ(^_^)/

リングもおしゃれでしょ♪

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事