ららら記念

私のブログ日記日常

ダイエット継続中

2016-10-17 16:12:29 | 日記
約一カ月前からダイエットを始めていて、運動と食事制限をしています。
三ヶ月かけて、約5キロの減量をするペースで計画しているのですがら今のところは順調で、一ヶ月で3キロ減です。
それに最初はなかなかやる気が出なかったウォーキングも、最近では毎朝の日課になっていて、早起きもできるし、気分転換にもなるし、ダイエットが終わっても続けたいなと思うほどになりました。
食事制限もストレスにならない程度にやっています。
三ヶ月後に自分が痩せた姿を想像すると楽しみです。今まで、体型のために履くことをあきらめていた短いスカートやスキニーパンツを履くのが目標です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイに行きタイ | トップ | ファッション好きもお買得、... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL