保険の見直しは今です

保険に入っていれば安心です。
安心してそのまま何てことにならないように保険の見直しをしましょう。

保険見直し 死亡保障を上乗せする特約

2017-05-14 09:38:04 | 保険
死亡保障を上乗せする特約

(被保険者が死亡または所定の高度障害状態になった場合に保険金が支払われます)

定期保険特約 期間の定められた死亡保障です。

終身保険特約 終身タイプの死亡保障です。

収入保障特約 契約時に定めた一定期間(または終身)、保険金が年金で支払われます。

逓減定期保険特約 期間の定められた死亡保障で、保障額が年々減っていきます。

三大(特定)疾病保険特約 がん・急性心筋梗塞・脳卒中により所定の状態になった場合に保険金が支払われます。

災害死亡割増特約 不慮の事故による死亡、及び所定の高度障害のとき、または法定・指定伝染病で死亡、及び所定の高度障害のとき、死亡保険金額が上乗せされて支払われます。

傷害特約 不慮の事故による死亡、及び所定の高度障害のとき、または法定・指定伝染病で死亡、及び所定の高度障害のとき、死亡保険金額に上乗せされて支払われます。

障害が残ったときは、その度合いに応じて障害給付金が支払われます。






保険の相談をしたら保険料が安くなりました。

希望の時間・場所に来てくれるから楽です。

 ⇒ 保険マンモス 無料相談 親切丁寧でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保険見直し 収入が減少したら | トップ | 保険見直し 必要保障額に差が... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL