保険の見直しは今です

保険に入っていれば安心です。
安心してそのまま何てことにならないように保険の見直しをしましょう。

保険見直し 傷害保険

2017-07-11 23:49:13 | 保険
傷害保険

傷害保険は、ケガによる死亡や所定の高度障害状態、入院、手術、通院に備えるのが目的の保険商品です。

傷害保険は損害保険会社から販売されており、損害保険を取り扱う保険代理店などで加入することができます。

商品により異なる場合がありますが、一般的な傷害保険の補償内容は以下のとおりです。

一般的な傷害保険のおもな補償内容

死亡保険金

急激かつ偶然な外来の事故によるケガにより、死亡及び所定の高度障害になったとき、保険金が支払われます。

入院保険金

急激かつ偶然な外来の事故によるケガにより入院したとき、入院日数に応じて給付金が支払われます。

手術保険金

急激かつ偶然な外来の事故によるケガにより手術したとき、所定の給付金が支払われます。

通院保険金

急激かつ偶然な外来の事故によるケガにより通院したとき、通院日数に応じて給付金が支払われます。

個人賠償責任補償特約

※商品によって付帯されていない場合があります。

国内外において、他人の物を壊したり他人にケガをさせたことにより法律上の損害賠償責任を負ったとき、所定の限度額の範囲内で損害賠償金が支払われます。






保険の相談をしたら保険料が安くなりました。

希望の時間・場所に来てくれるから楽です。

 ⇒ 保険マンモス 無料相談 親切丁寧でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保険見直し 医療費はいくらか... | トップ | 保険見直し 母親になったら死... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL