e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

『キ&カ ~彼女と彼~』、『私が恋した泥棒』インド映画2本立て

2016年10月16日 21時06分22秒 | インド映画
今日はIFFJで『キ&カ ~彼女と彼~』、『私が恋した泥棒』の2本を観てきた。


1本目は『キ&カ ~彼女と彼~』



カリーナ・カプール主演。予想に反してけっこう面白かった。これもある意味インドらしいインド映画って感じか…でも、歌って踊ってはあまりないけど。


2本目は『私が恋した泥棒』これはベンガル語の映画。どんなもんか期待半分、不安半分。



まず、主演女優のライマ・セーンがおもいっきりオレ好み。そこで大当たり確定。踊ったり歌ったりは無いものの、ベンガル地方の風景が美しく描かれていて、それを観ているだけで充分満足!

ストーリーはネタバレするとマズイので省略します。今日は2本とも大当たりでした!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ガッパル再び』、『エアリ... | トップ | セラピスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL