キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

おしゃべりのまとめ

2016-10-14 22:00:25 | 日記
フタフタマルマル。今宵は榛名、少し、おしゃべりが過ぎました。ご容赦くださいね?(榛名)
KanColleTimeSBB (10/14(金) 22:00)

フタフタマルマル。今宵は榛名、少し、おしゃべりが過ぎました。ご容赦くださいね?
aiteviuluy (10/14(金) 22:00)

よっちゃんとしちゃんのおしゃべり。3日間あるんかね。和む。
nuitbleu999 (10/14(金) 22:00)

フタフタマルマル。今宵は榛名、少し、おしゃべりが過ぎました。ご容赦くださいね?
HAWKS_haruna (10/14(金) 22:00)

フタフタマルマル。今宵は榛名、少し、おしゃべりが過ぎました。ご容赦くださいね?
numerounocarp (10/14(金) 22:00)

@jret_panda 前にインテでおしゃべりさせてもらったけど、また是非おしゃべりしたってくださいな〜♪ お姉様…って思ってもらえるような人で居られるよう、がんばりまっす!💪
sew_tatibana (10/14(金) 22:00)

もっとちいさなおしゃべりの鳥などは、いつでもよだかのまっこうから悪口をしました。
komeTestBot (10/14(金) 22:00)

事務作業と発送作業は繰り返し作業なので無音のほうが集中力が続かないと思うので 好きな音楽かけてもいいし 家族とテレビ電話しながらでも全然OKというゆるい会社です 工場とかおしゃべりしながら作業したほうが眠くならなかったりしますし ただ手が止まるアニメとかドラマとかはNGですが
yousaikoubou (10/14(金) 21:59)

お疲れ様です! 明日は晴れそう。友達とランチ行こ🍽 おしゃべりおしゃべり。 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #空 #風景 #雲 pic.twitter.com/rGV8YPOKSr
Yt20122 (10/14(金) 21:59)

りっこはうす*おしゃべり、時々歌。(イベント参加中!) 配信中!! showroom-live.com/RICCO-ROOM?r=a…
8iKAoBWtI1c7aPA (10/14(金) 21:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古坂大魔王のまとめ | トップ | たかののまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL