キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

チャニョルのまとめ

2017-03-20 17:01:01 | 日記
はああああああ チャニョルいっけめんすぎてまぢ死ねるううううう なんなん!?😭😭😭😭😭 まぢイケメンすぎて息するのも辛くてむせるんだけどwww pic.twitter.com/Ou6k6gJybm
CHANYEOL_exo112 (3/20(月) 17:00)

かけすぎやろチャニョル pic.twitter.com/BVrL7jKSjK
anoth_u (3/20(月) 16:58)

@Luvlav___19 ゆうたはチャニョルなんだ!😗 あんなカッコよくバスケしてたらどっちも選べなかったのが女優さんの本音よね🤣 夢っ子LIFEおわった余韻引きずる…
_O311azuki (3/20(月) 16:58)

テウくん instagram チャニョル コメント 画像内【不在着信 パクチャニョル(携帯電話&カカオトーク通話)午後2:18〜午後3:39】 T「いや電話を…」 CY「執着させないでよ」 pic.twitter.com/Y61vRZ3OKO
dk_jred (3/20(月) 16:58)

チャニョルちゃんのおててにしてるやつ… 一瞬メリケンだと思ってごめんなさい。 pic.twitter.com/wMFpLxouUi
c1127yurie (3/20(月) 16:58)

無理やわ。ほんとチャニョルの性格ってしつけぇーめんどくせぇーうぜぇーきめぇー😭😭😭😭😭
pcy09201127 (3/20(月) 16:56)

チャニョルそんなに電話したかったの😂 pic.twitter.com/u3uhyld9c3
exoleifua12 (3/20(月) 16:56)

RT @neoive: いくら虫が居たからってこのリアクション面白すぎるよなぁ。チャニョルちゃんが過ぎるよ・・・・期待裏切らないね・・・ほんとwww pic.twitter.com/kZPTds06eq
laav530 (3/20(月) 16:56)

@76105cy 基本ふざけて矢打ったりするから🏹💘(被害者パク・チャニョル) ド様の荒れ方やばめ… めっちゃ笑うからww ぽいよね…早く届かないかなー😔 そうですよ、日本じゃ扱えません←失礼 心が荒ぶってる どうやって飾ろう…早… twitter.com/i/web/status/8…
dodo_d_o0112 (3/20(月) 16:55)

朝からチャニョルに会えたし😭 ベッキョンとセフンも会えたし😭😭 なぜかニョルのバースデー広告裏向いちゃったのにも見れたし😆 めっちゃ幸せ〜💕 pic.twitter.com/PaOVXW391a
maiii__cy (3/20(月) 16:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dqmslのまとめ | トップ | はちみつのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL