キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

危機感のまとめ

2017-05-17 22:01:21 | 日記
ヤバい。。 考えてみたら、出会った頃から10キロ増えてます(๑-﹏-๑) そろそろ危機感持たねば(笑)
woodbell125 (5/17(水) 22:00)

テスト多すぎてテストの価値が下がったし赤点取りすぎて危機感も感じない
__SawaManaka (5/17(水) 22:00)

RT @diemaus7: この1週間程いろんな方と話をしましたが、一番関心を持ち、且つ危機感を持っておられる方は自衛隊の方でした。 #ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる共謀罪 #いまの憲法で良かった #憲法を大切にしたい #そうだ国会へ行こう #肉球新党 #ぼっちング
diemaus7 (5/17(水) 22:00)

授業中留年とゆう危機感をもち毎時間寝てます さすがにやばい🙌😅
araki9551 (5/17(水) 22:00)

今回いつも以上に危機感なくてやばい🌪
nanako_0812 (5/17(水) 22:00)

「真の防衛とは正しい状況認識と適度な危機感、そして自分の身は自分で守るという最終的な防衛意識だ。」#Kazami_bot
codename_9029 (5/17(水) 22:00)

@a24hark トレンドの上位にバルデスいて本当草ですわwww まぁ今年は阪神ピッチャーもなかなか豊富なんで、岩貞も危機感持って頑張ってもらいましょ! 明日はメッセ!!!
AKITOGEASS (5/17(水) 22:00)

@hayashi_r @gomalovesramen 富士丸のラーメンって写真だとイマイチ迫力が伝わらないよねー、普通盛り頼んだのにオート麺増しで来た時の危機感とか。
nabechan976 (5/17(水) 21:59)

iTunesはクレカ登録してるんだけど最近はちょっと危機感を覚え始めたので課金する時はiTunesカード買うようにしてる…まあそれでも出ない時はそのまま課金して翌月悲鳴を上げてるんだけどww
mamiyamima (5/17(水) 21:59)

@AmatoPerida 危機感しか感じなくなるのでつらい
U_i0121 (5/17(水) 21:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒロムのまとめ | トップ | 脇毛のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL