キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

学力のまとめ

2017-04-18 08:01:03 | 日記
皆おはよ〜٩(๑•ㅂ•)۶今日は、学力テストがあるから、頑張ってくるね( ´罒`*)✧"皆もお仕事頑張ってね☆٩(。•ω<。)و まひろだぴょん₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ pic.twitter.com/CGjzFA6UAM
SorairoWest (4/18(火) 8:00)

学力テストあるとかまじわろた
33_mikann334 (4/18(火) 8:00)

箱学の学力のやつ当然のように真波くんはランク外であの子ほんと卒業大丈夫なのか???進学できるのか???って心配です
kokoro3916 (4/18(火) 8:00)

おはよ。今日は全国学力統一テスト?らしい
rrdd0910 (4/18(火) 8:00)

今日はみんなと学校に行きました(*˘▿˘✽) でも、学力テストだよって教えたら、ええ〜?!ってなって、ブルーになってた。。。
maruosuezo (4/18(火) 7:59)

@teokun711 @teokun7117 テオくんおはよ!! 毎日学校行くの憂鬱。。。 しかもきょうは学力調査っていうテストがあるの😭 嫌だけど頑張ってくるね🔥 テオくんも1日頑張れ💪 部活ないからはやく帰れる◎ 動画いっぱい見るぞおおおおお!!笑 行ってきます😊
Teo_Satomi_Jin (4/18(火) 7:59)

今日学力テストだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
NK_8YH_5 (4/18(火) 7:59)

@Souhina_3 今日は学力調査があるので余計にありがたい…( ˇωˇ )✨✨✨ んんん!!警報で全ての仕事がなくなればいいのに…( ̄・ω・ ̄)
Sars0226 (4/18(火) 7:59)

@NATUKI05331084 なつきも今日 全国学力テスト ?
_____jk_luv (4/18(火) 7:59)

全国学力テストダルすぎ😨👎 寝ること以外することないやんけ😴🖖ww
karin_iwanami (4/18(火) 7:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこメッセージのまとめ | トップ | 授業参観のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL