キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ドライブヘッドのまとめ

2017-04-20 22:00:23 | 日記
@guns_dame_1994 あれ見てたけど出てるわけじゃないのww ドライブヘッドシーン抜きの小倉唯凄かったけど小倉唯は小倉唯だったなって
shiraha0to (4/20(木) 22:00)

ドライブヘッド…
kaylorsb (4/20(木) 22:00)

#モニタリング での扱いを見て #ドライブヘッド … #カミワザワンダ と同じ道程を歩みそうだな😥 まぁ、そこまでしないと視聴率やら玩具の売れ行きやらで色々あるのは重々理解出来るが…。。。(ーー;)
0223_aaco (4/20(木) 21:59)

ドライブヘッドにうっとりする唯ちゃんという素晴らしいものをお見せ頂いたモニタリングスタッフの皆様、本当にありがとうございました
xvideos_staff (4/20(木) 21:59)

@melancho_yuri ドライブヘッド!(野太い声)
Illegal_A_R_39 (4/20(木) 21:59)

ドライブヘッドちゃんと田舎のテレビ局でもやってるっぽいし見るか
yasai_don (4/20(木) 21:59)

@oomaekei ドライブヘッドには出てないらしいっすよ!w 紹介もなぜか艦これ天津風役などでしたw
influ23 (4/20(木) 21:59)

いやぁ、ドライブヘッド面白そうだな。TBSなら観れるかもな。第1話観逃してたなぁ…
blackex1021 (4/20(木) 21:59)

モニタリングで ドライブヘッドの声優の企画やってて ワチャガチャめっちゃ流れたんだ♪
chibidragon_27 (4/20(木) 21:59)

ドライブヘッドになりたい
melancho_yuri (4/20(木) 21:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンスのまとめ | トップ | ライブお疲れ様のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL