キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

チャンミンのまとめ

2017-05-16 09:00:23 | 日記
ユノがチャンミンにおかえりをいうまで、まであと94日 appsto.re/jp/zdH12.i #カウントダウンアプリ pic.twitter.com/diL51H671J
batako0717 (5/16(火) 8:58)

@miyu_kyungil ほんとですね、チャンミンせんぱいもシウォンせんぱいもほぼ最後の出演に近いので倍率が(><)
SophieSK1128 (5/16(火) 8:58)

チャンミンおかえりまで。、まであと94日 appsto.re/jp/zdH12.i #カウントダウンアプリ pic.twitter.com/DroVKw9ZY3
batako0717 (5/16(火) 8:58)

【自動】引っ越ししました。最強で変態なチャンミン様の新居です。たくさんのbotさん、ペンの皆さんと仲良くなりたいなぁ~なんてkk 美人で綺麗なお姉さん大募集。 冗談です、くくっ。フォロー待ってますね。
changmin_xx_bot (5/16(火) 8:57)

@luvu_2015 おはよー♪ いいね!! この曲、ユノとチャンミンのが一番好きだけど、この二人のも素敵♡最後もかわいいね~(*´▽`*)
chonyumai (5/16(火) 8:56)

@Changmin_allbot あ、、チャンミナ・・・ そういえば 聞きたいことあったんすよね。  さいきん チャンミナ チャンミンのことばっかりカッコイイって言ってるでしょー?? ぼくはー かっこよくないすかぁー?
love_YUCHUN_bot (5/16(火) 8:56)

RT @milkkk369: ここさ、ほんとに本気であまりに自然に見えてかっこよかったんで、帽子をとるフリに変えたんだと思ったからね😭♥️♥️!!これしかもとっさに誰もいない後ろになげてるとかすごい!!😨💘 #Changmin #チャンミン https://t.co/UTTet…
IchifuRsri (5/16(火) 8:55)

RT @calcium_t: むかし東方神起先輩のペンミで、会場のペンから借りた物でマネキンコーデする企画があって、花道歩くチャンミンにペンがコレコレ!ってファッション小物を差し出すんだけど、なんでか助六寿司をチャンミンに差し出すペンが居て、「なにしにきてますか?え?」って突っ…
UMASAE_IYASAKA (5/16(火) 8:55)

@yuki2min チャンミンが目を瞑ってリズムとって歌ってるとこが一生懸命で凄く好き チャンミンがみなさんに歌で伝えたい❣って言ってたのを思い出すわ😍
ketty3298 (5/16(火) 8:55)

お顔ちっちゃいね❤︎ かわいいね❤︎ #TVXQ #チャンミン pic.twitter.com/BXC8Jvv44q
maxtvxq02 (5/16(火) 8:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円盤のまとめ | トップ | ずんだシェイクのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL