キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ゆうちゃんのまとめ

2016-10-20 08:01:22 | 日記
@Mitsu22Yu ゆうちゃん、おはよー!28度って夏だよね。寒かったり暑かったり洋服も何着たらいいかわかんないよー。もう暑いのはやだよ( ;∀;)
Honey_mitsu917 (10/20(木) 8:01)

@yuuu_47 ゆうちゃんちょいちょい擬音語おもろくて笑うわ(笑) くはー(ㆆ_ㆆ)笑
Hiroshizu_K (10/20(木) 8:00)

@yuko_hinamina ゆうちゃんおはよーん(*^ω^)ノ
musiksaal (10/20(木) 8:00)

@hirata_yuichiro ゆうちゃん おはよー! 先に日付だけわかると助かります(*^^*) ありがとう(*≧∀≦*)
2014_04_16D (10/20(木) 8:00)

@YumYumChan さいご婚約記者会見してたもんな……しかもゆうちゃんから、だ、抱……嗚呼
rekk2rekk (10/20(木) 8:00)

@yuta_kismyft2_ ゆうちゃん、おはよう~♡そっちはまだ夏だね(*º ロ º *)!! 同じ日本なのにね~😆 今日はたっぷり玉ちゃんに癒してもらうわ~😚 ゆうちゃんはお仕事かな?fightو(ت)٩💗 今日もよろしくね~💛
kon_riki (10/20(木) 8:00)

@snoopy_s_1009 ゆうちゃんありがとう〜😍✌🏻️
purple10969 (10/20(木) 8:00)

テイルズウィーバー民募集中です!現在、『Pride』『怨念』『ゆうちゃん』『あんじー』です!vcしながらわいわいやりませんか!鯖はクロティアです。リプ待ってます!
rhysmo01 (10/20(木) 8:00)

@Five__nine_xxxx ゆうちゃんありがと🤗
hhhimari (10/20(木) 8:00)

@you_yuika ゆうちゃんおはありよー!朝からクソ映画スマソ♡
green11rumen (10/20(木) 8:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院のまとめ | トップ | blogosのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL