キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

感激のまとめ

2017-03-21 09:00:24 | 日記
@nana_kazu26 「感激した!」    ∧_∧ ⊂ヽ(´∀` )/ ⊃   ヽ   /   ( ヽノ    し(_)
makamoka427 (3/21(火) 9:00)

@jrn83___ ご丁寧なリプライに感激しております。ありがとうございます!ツイート、後日拝見させていただきます。本当にありがとうございます!
sslove_s2 (3/21(火) 8:59)

RT @K_POP_GirlGroup: 170319 #April モリタウンゲリラライブで観客が何に集まるか?ミッションで集まったペン数に感激して泣いてしまう #ジンソル 😭感激泣き #에이프릴 #m2 #mnet pic.twitter.com/B4nDO0dIdf
April_TH (3/21(火) 8:59)

あめんぼ赤いなあいうえお 感激しちゃうなかきくけこ 真姫ちゃんすごいなさしすせそ 真姫ちゃんとびきりたちつてと 真姫ちゃん人気が………!
ymOasa (3/21(火) 8:59)

*** 知人が本を出版しました *** 大杉潤さんの『入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えをみつけました』(キノブックス...経験がなくとも、誰かが読んでいてくれて、その中に智恵を見つける事ができるものだと感激しました。 社会人30年超えの私も得るところがたくさん。 『好きな仕事を自分の仕事に...
安食 正秀 (3/21(火) 8:58)

@TAKEMAS69339834 @0326Meg takeちゃん、おはよ🎵 柳楽くん、NHKに愛されてるよねー💗毎回意表をついて私達を楽しませてくれて、ホント感謝感激(ㅅ´ ˘ `)♡
taktak_ayuyu (3/21(火) 8:58)

戦士2人でMTしたら斧でてお!ってなって17。。。おわた。。思ったら勝てて感激( ´、ゝ`) ズルさんの斧げっとたまん(´・ω・`) 次暗剣で黒杖学本かな(´・ω・`)? pic.twitter.com/e4lixHY8cK
ff14SD (3/21(火) 8:57)

RT @saitoutakao523: 私が今日専門家会議で感激致しましたのは ホウスイの社長さん 70億円からの冷凍庫を豊洲市場に新設し 移転反対の意見しか出ない中 すっと立ち上がり仰った 豊洲の空の冷凍庫を維持するだけで月額300万円 本当ならば一番東京都に怒って良…
kamisaka1990 (3/21(火) 8:57)

おはよう朝日~♡ 今日はケーキ屋さんからのチョコレート屋さん🍫 Jr.祭、欲を言えば朝日にはおでこ出しててほしい、前髪上げてて欲しい……大多数の朝日担様達はおでこ隠すのが好きなのかもだけど( *^艸^) 全ての事に感謝感激梶山朝日… twitter.com/i/web/status/8…
koitsuma (3/21(火) 8:57)

@Tochy0922Hassy ですね!(`∇´ゞてか、その模様を撮ってくれていた事に感謝感激です!(T_T)←
acerola1107 (3/21(火) 8:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲移転のまとめ | トップ | えなのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL