キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

移入のまとめ

2017-03-20 03:00:23 | 日記
映画はどうしても登場人物に感情移入しちゃうから、難しいのは何回も見ないとわからないですね
lalah_6th (3/20(月) 2:58)

東京タラレバ娘見てて 何故か感情移入しちゃって泣きそうになる😅😅 自分でもちょっと意味が分からない😅😅 1人でンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってる😂😂
sanae0530_ais (3/20(月) 2:57)

悲恋話読んでずーっと哀しい 続き早く読みたい(´;ω;`) いつかな? 漫画よりも小説の方がより気持ち引きずる… この感情移入しやすい性格だからある時期からなるべく小説読まないんだよ! でも読んじゃうよね… 早く気持ち切り替えるために幸せなお話読もう(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
VlNTjsUG1jp66WN (3/20(月) 2:57)

今までのガンダムと何が違うって前も書いたが感情移入の度合いなんや…誰か頼むからこの子ら幸せにしたってくれ…たのまあ…_:(´ཀ`」 ∠):
aji5934 (3/20(月) 2:53)

あやねちゃんにいちばん感情移入してしまってつらい
pinkxred1 (3/20(月) 2:52)

@eri_0901jung 日本語歌詞みてるとダメだ。。 切ない感じとかすごく丁寧に歌いこなす感じ好き!!!︎ ⤴︎ ばんたん感情移入しすぎやね😂
taetae_901 (3/20(月) 2:50)

きっと人によっては、凛に感情移入した人も、真琴に感情移入した人もいるだろうし、そんないろんな人がいる中で私は遙に感情移入した人だったんだよ……
miyuVISION (3/20(月) 2:49)

千歌に感情移入しまくって見てしまっていたから同じように千歌に感情移入したっていうのに共感してしまったんすよね・・・
tyado (3/20(月) 2:49)

うーん、自分が戦うアニメに苦手意識あるのってなんとなくアニメ観る時感情移入してるからなのかなぁ…… 主人公が辛い思いするのは苦手だし
kumaweed (3/20(月) 2:48)

亀吉の扱いに疑問抱いてる人少ないなあ。常々あらゆる点でマジョリティーと食い違う私でも、今回ばかりはみんな不満を持っただろうと思ったけど、そうでもないのね。なんだろうな?亀吉に感情移入しすぎたかな?バカみたいに笑ってても本当にバカなわけじゃないから亀吉傷ついたと思うけどな、色々…
aaoiiro (3/20(月) 2:47)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 櫻井翔のまとめ | トップ | フェスティバルのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL