キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

失恋ショコラティエのまとめ

2017-04-22 03:01:27 | 日記
失恋ショコラティエ 1話 youtube.com/watch?v=FsIByb…
moemitntn (4/22(土) 2:45)

懐かしいドラマ 「失恋ショコラティエ」を見始めたら 止まらなくなって、もう夜中だ…😅
HashimotoRf (4/22(土) 2:29)

〈ダビング/譲ります〉 1点もの▽8枚セット ○失恋ショコラティエ▽松本潤 ・本編 ・番宣(ネプリーグ・めざまし・とくダネ・ノンストップ・スパニュ etc)
uex0328 (4/22(土) 1:57)

ガラスの靴の持ち主探す従者の気持ちも考えてみろって言ってたの誰だったかな 失恋ショコラティエの水木あさみだっけな
renapon_xxx (4/22(土) 1:04)

失恋ショコラティエ読みながら無心で納豆混ぜてるのヤバイわ
B_B_yuma1859 (4/22(土) 0:41)

こういう失恋ショコラティエのさえこさんみたいなキラキラ女子になりたい人生だった pic.twitter.com/XbbfV5FHJt
saeko_chokoch (4/22(土) 0:39)

失恋ショコラティエ読んでるんだけどフランス語の勉強できるし強すぎる。 オリヴィエでてきて笑った
B_B_yuma1859 (4/22(土) 0:36)

ひたすら少女漫画について語る飲み会をしたい!!!!失恋ショコラティエとハチクロとパラキスと少年少女ロマンスときょうは会社休みますと君に届けの話をひたすら!!!!したい!!!!!でも多分わたしは途中で大倉くん本気愛が爆発しすぎて有線でback numberがかかった瞬間泣き始める
daisy_t516 (4/22(土) 0:35)

【エフ】 ファミレスでバイトをする漫画『WORKING!!』の主人公 小鳥遊宗太→たかなしそうた // 漫画『失恋ショコラティエ』の主人公であるチョコレート職人 小動爽太→こゆるぎそうた
manga_qma_bot (4/22(土) 0:34)

RT @yasu_t0922: 3年前、こんな役もやってました! ハードゲイ風バーテンダー役! ドラマ「失恋ショコラティエ」第2話 #松本潤 #嵐 #石原さとみ #水川あさみ #溝端淳平 #水原希子 #有村架純 #佐藤隆太 #竹中直人 #加藤シゲアキNEWS…
yasu_t0922 (4/22(土) 0:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 助産師のまとめ | トップ | いつもの亀田のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL