キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

軍服のまとめ

2016-10-19 21:01:08 | 日記
軍服姿素敵すぎるから手榴弾投げられても平気な気してきた
mcztslov (10/19(水) 21:01)

帝国陸軍の軍服着てサーベル吊り下げた加々知さんやばい。散切り頭!でももとは浪人でな…一年前までは袴履いて髷結ってたん… 白澤さんは和洋折衷の洋館みたいなところで病院やってる…中国語もドイツ語も出来る…ふふふ
musashiyellow (10/19(水) 21:00)

今日は最高セトリだった♡ 大好きな鎮具破具聴けたし♡軍服だし♡参輝さん舌ペロ出しにクッソ萌えたし♡ ウザいようだがLUNA SEAのFateが来てウヒャー\(^o^)/ え?己龍さんなのにFateからのデジャヴ?とかバカな妄想しちゃったわw
F3Xojr1kMXvzQB0 (10/19(水) 21:00)

絶対軍人するよりモデルやったほうが食えると思うんだけど軍服姿くそかっこ良すぎるのでこのままモデルの副業してください
Fruttalogh (10/19(水) 21:00)

眞弥生誕祭の軍服己龍さんかっこいいんだけどなんなの😡
takenoko_bass (10/19(水) 21:00)

ふぁー!眞弥の軍服!!!(´;ω;`)💓💓💓
liz4685 (10/19(水) 20:59)

眞弥生誕軍服だったのね( °-° ) やばすぎる( ˘ω˘ )
4ru6 (10/19(水) 20:59)

軍服盛大に間違えてた ごめんね艦長
ymkz_3g (10/19(水) 20:57)

今日の参輝チェキ欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。 化粧濃いけど軍服ヲタとしては本当に欲しい(´pωq`)
enagexxx (10/19(水) 20:57)

軍服素敵(´;ω;`)!!!!!!!!!
mhmh613 (10/19(水) 20:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大ちゃんのまとめ | トップ | 調書のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL