キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

キュウソネコカミのまとめ

2016-10-19 01:00:24 | 日記
@younya_run 🙋 でも今のところ学祭行く予定はないです(^^;; でもキュウソネコカミの凱旋ライブはちょっと見ておきたいな…という気持ちもありつつ😅
31Wonderlandoon (10/19(水) 0:58)

キュウソネコカミがTBSのGood Time Musicに出てたー(((o(*゚▽゚*)o)))応援しているバンドがテレビ出てるとニンマリしてしまうわー!!及川光博様、イケメンすぎて近くにミッチー様みたいな男性いないかな…ウインクされたら落ちるわー
matsuurachika (10/19(水) 0:57)

この会社3店舗目でキュウソネコカミのこと知ってる人いてビビった、普通に会話の中で出てきた
chipadon0911 (10/19(水) 0:57)

#音楽好きと繋がりたい #知ってるのが2つ以上あったらRT #音楽好きと繋がりたい #オススメ曲教えてください NICO Touches the Walls backnumber/キュウソネコカミ UVERworld/オレンジレンジ
S2K7e1 (10/19(水) 0:55)

さっきテレビでキュウソネコカミってバンドが♪離婚届に判を押せ~♪って歌ってた
Jitsumari (10/19(水) 0:53)

ディスられる側になったらどーすんのかね? #キュウソネコカミ
HageDevu1126 (10/19(水) 0:53)

ジャンポケサイトーはキュウソネコカミからも突っ込まれてるし、くどくないし。 適度に笑いにしつつ話が進む感じが丁度良いんだろうな。
03shiduki (10/19(水) 0:52)

キュウソネコカミ-「良いDJ」PV youtube.com/watch?v=AfVlvz…
anarchy_0 (10/19(水) 0:51)

@HytBb 俺はキュウソネコカミじゃねーよ
chipadon0911 (10/19(水) 0:49)

キュウソネコカミって、名前は聞いたことあったけど曲は初めて聴いた! めっちゃ面白い!! #good time music
mori_mori8888 (10/19(水) 0:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救急車のまとめ | トップ | グラタンのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL