キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

無能のまとめ

2017-05-18 15:01:43 | 日記
しかも10は初日確定しろになっている存在 こういう無能のほうが他のプレイヤーに迷惑です クソ運営はそっちを先にとりしまれ カス運営 ボケ運営はマナーをはきちがえている。 人狼ではそれぞれの役割を果たすのがマナーであり それを果たせなかったものは何をいわれても仕方ないのです
jinrophoto (5/18(木) 15:01)

ラブライブも本格的に終わりが見えてきたか… 無能な運営0:00
gtojob1991 (5/18(木) 15:00)

”未熟無能は数で補うしかない”なんて言葉は、小嶺幸の方が理解が早いかもしれないわね…
Thanatossan_bot (5/18(木) 15:00)

RT @atsuki28: デプスチャージ見てるけど敵側の部下が無能なのかおっさんが強いのかわからん
b_w_complex (5/18(木) 15:00)

@__O228kc 折りたたみ傘無能すぎてマックにこもってる✋
prmt_peer (5/18(木) 15:00)

ぼく、無能ですww って笑い飛ばせるくらいの余裕が欲しい
mxzkq (5/18(木) 14:59)

イキリオタクだし昔の話するか〜 …昔から無能極めてた。言うことなし
eradenstimulat4 (5/18(木) 14:59)

俺1人で十分だ!無能が!終わったぞ、カナリア #クオリディア
Qualidea_TOKYO (5/18(木) 14:59)

だからいつも無能っていわれるんですよ?
uzamro_bot (5/18(木) 14:59)

二駅連続赤信号を待たれた。台中市長林佳龍は無能、バスレーンの運行速度を改悪
rail02000 (5/18(木) 14:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漁師のまとめ | トップ | ディスのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL