キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

優しさのまとめ

2017-04-21 05:00:50 | 日記
支那・朝鮮の文化では優しさは弱さと見なされる。(自動ツイート)
00_TheFOOL (4/21(金) 5:00)

@kirihito74 こんな時間にどしたの?(笑) ネットなんてものは自分が共感できるものだけ頼る楽しい場であってストレスになるならものは見る意味はないし 被害妄想ってのは言い方を変えてみれば他人に対する優しさとか思いやりだっ… twitter.com/i/web/status/8…
tare4575 (4/21(金) 5:00)

いつもその優しさに助けられます 定期
yusyanike (4/21(金) 5:00)

優しさだけは残したいって恋を終わらせるとしても詐欺とはいわないから
siinakosakura (4/21(金) 4:58)

(各方面から怒られそうだからあんまり大きい声では言えないけど…… 彼女らは自分の命を人質にして次男と五男の優しさを搾取しているように見え……る…… いやまあ私がそう見えるというだけの話で……うん……) どぶすちゃんはわかりやすいからまあ…… ただかのじょちゃんがなあ……うーん……
yokosokoko_e (4/21(金) 4:58)

@kanonn0x0 花音ちゃんは描きやすいから落描き候補優先度高い!!あと反応くれる優しさに感謝なり( ̄^ ̄゜)
this_is_mayuge (4/21(金) 4:58)

人を見極めないと自分が努力した優しさはゴミどもに当然のように踏みにじられる
nuuu_poke (4/21(金) 4:58)

定期】主の名前はさっくん♡高校1年生の16歳♬イケボ主やってます!普段は塩対応だけどたまに見せる優しさwリスナーさん大好き♡初見さん大好き♡初見さん良かったら3点してってね♪
watanabe1050 (4/21(金) 4:58)

@spb_rkrk りこ〜〜ありがとう!!いつまでもうぉ〜いって迎えますよむしろ迎えさせてください(*^_^*)りこの笑顔と優しさにいつも救われてます!また会えるの楽しみにしてるねー!頑張るありがとう😋
s_p_b_r_s (4/21(金) 4:57)

朝メシ食べたら、急に意識もうろう、体はふらふらになってきた。 寝れるかどうかは別にして、思いやりや優しさってなんだろとか考えながら、取り敢えず床につく。 寝れない苦しみや睡眠の大切さをひさしぶりに痛感する。
acekbq405 (4/21(金) 4:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾンビ映画のまとめ | トップ | ゴレツカ大丈夫のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL