キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

中谷美紀のまとめ

2016-10-16 22:01:06 | 日記
🐏どこ? #IQ246 #織田裕二 #土屋太鳳 #ディーンフジオカ #賢正 #中谷美紀 #IQ246SplendidParty
lalala08190123 (10/16(日) 22:01)

今回のドラマ、中谷美紀さんのキャラがすごいかわいい
221aHomuz (10/16(日) 22:01)

99.9の、松潤のキャラは好きだったんだけどなぁ╭(°ㅂ°`)╮…同じ系統かと思って期待したけど、でも中谷美紀の検察医は好きだよ(笑)
PPB4 (10/16(日) 22:00)

森本朋美がモリアーティで黒幕?(そうだったらいいけど単純すぎるから違いそう)(中谷美紀になりたい) pic.twitter.com/TpfVaZyexo
kishinenryochan (10/16(日) 22:00)

中谷美紀の役かわいいなぁ♡ ケイゾクの柴田っぽいとこも、くすぐられる〜 #IQ246
hanakuikoro (10/16(日) 22:00)

@ashskippa つまんなくて寝ちゃったよ( ̄▽ ̄)中谷美紀出てなかったらもー見ないわーでもビミョー次回どーすっかなー
charuduro (10/16(日) 22:00)

織田裕二、ポアロっぽいとおもう。熊倉一雄の吹き替え。中谷美紀はケイゾクっぽい。そしておディーン様かっこよすぎ。
bowingupdown (10/16(日) 22:00)

中谷美紀がケイゾクときの柴田みたいでめちゃくちゃ可愛い…可愛い…
yoyoko_445 (10/16(日) 22:00)

中谷美紀がかわいい 主人公の話し方が気になる… 普通がいい
tikiteku1 (10/16(日) 22:00)

織田裕二のドラマ面白いな。中谷美紀の役好きだ。死体マニアっていうかオタな感じがたまらん。かわいい。ディーン様の執事カッコイイ! つかディーン様の父上が寺島さんって。寺島さんは活躍しないのかしら?大好きなんだけど。
watergarden1999 (10/16(日) 22:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大野のまとめ | トップ | 再稼働反対で与党系のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL