キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

盗塁のまとめ

2017-04-19 21:00:37 | 日記
怪我人の状況の割に頑張ってるとは思うけどねー。 真中には強行だけでなく、もっと盗塁なり版となり、線になるような采配をしてほしいかな。 まあ、金曜は鵜久森のサヨナラと哲人のホームラン2本とも見てる自分が神宮観戦だから勝たせたるわー。笑
keishi03o_o30 (4/19(水) 20:59)

ここで盗塁失敗は困るよ(笑)
shixityan (4/19(水) 20:59)

@kuro_mochi_ys05 鳥谷が走ったから木下が刺そうとして二塁に投げたのに、京田くん捕球しただけで鳥谷のことスルーして、結局盗塁きまったんです🤔 それとも盗塁刺す以外に捕手が二塁に送球する理由があるんですか?あまりにも不自然だったので‥ 説明下手ですみません🙇‍♀️
krtek321 (4/19(水) 20:58)

ココさんもナイスプレーやし中村くんも盗塁刺せてるし!あとは攻撃の方やねー。悩ましいやろうけど乗り越えられますように!
888haka888 (4/19(水) 20:58)

大島、盗塁せぇよ!
walther_ppk (4/19(水) 20:58)

んで、大島が盗塁してサヨナラ??そうなったら激おこ
eighter8799 (4/19(水) 20:58)

大島盗塁やろ
toka0351 (4/19(水) 20:57)

むりむり、鳥谷の盗塁ほんまにかっこよすぎる。😢❤️
ToritaniMizuho (4/19(水) 20:57)

盗塁成功率とか足の速さ考えたら稼頭央さん代走ありでしょ……え……(´・ω・`)
nekomeshi3104 (4/19(水) 20:56)

広島東洋カープ、今日負けても 12勝1分3阪神「1山路」 じゃけぇベイ含めて選手の皆さんは気にせんで!悪いんは山路塁審。山路は昨日も2塁塁審で盗塁でこーすけがタッチしたはずなのにセーフとジャッジしてたし…一昔前なら出待ちですんだのに、今は特定班とか情報化社会って怖い… #carp
yossy_fatman (4/19(水) 20:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エースのまとめ | トップ | 連勝のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL