キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

かんなのまとめ

2017-05-15 08:00:24 | 日記
@kanna0kyun @tyaro_oO おはちゃろぴっぴ! 聞いて!今日でかんなくんと出会って2年! おめでただね🎉👏🏻 まだまだこれからも推し続けるから覚悟しといてね! では、学校がんばってくる! pic.twitter.com/fJH1N98XjO
yukink0kyun (5/15(月) 8:00)

Retweeted なんかかんな《アン/レジキス》 (@kanna_sing): 投票締め切りまであと少し! よろしくお願い致します! KANNA|MONA MODEL t.co/YyhNghzJKF KANNA|MONA MODEL t.co/YyhNghzJKF
徳田喜久雄 (5/15(月) 7:59)

@p_locokanna かんなちゃんステージデビューおめでとう( =^ω^) ライブ中かんなちゃんが緊張している所が伝わってきたよ 何回かライブやったら慣れるから大丈夫だよ( ゚∀゚)
masaki0725taka (5/15(月) 7:59)

RT @nyum_serori: 小林さんちのメイドラゴンからカンナちゃん描きました! アニメで動いてるとこめっちゃかわいい...飼いたい... #小林さんちのメイドラゴン pic.twitter.com/k2Wg0iXyL4
Bernkastel007 (5/15(月) 7:59)

RT @akugarinovel: 5/14【序列学園】『93話 学園戦争の章~炙り出し~』 ついにカンナ達は学園に立ち向かう!! pixiv☛ touch.pixiv.net/novel/show.php… なろう☛ ncode.syosetu.com/n6760dl/93/…
tanizakimika (5/15(月) 7:58)

@0205pikoootu りょーかい!じゃー、呼び方、なるでいいかな??わたしかんなでいいよー!Σd( ・`ω・´)
pngn_rsrc_kan (5/15(月) 7:58)

そういえば昨日やっとFF15全クリしました(おっせーよ)煮えきらないっ…!あたしゃ騙されないよ?!あれでハッピーエンド〜うえーい(^q^*≡*^p^)とかなんねーかんな?!!
pophop58 (5/15(月) 7:58)

RT @nyum_serori: 小林さんちのメイドラゴンからカンナちゃん描きました! アニメで動いてるとこめっちゃかわいい...飼いたい... #小林さんちのメイドラゴン pic.twitter.com/k2Wg0iXyL4
Squall_L_BB (5/15(月) 7:57)

@west_93hono ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんな はちょいちょい櫻井が言ってたね😊 やっさいもっさい動画探したら本場のやつしか出てこなかった😂
nicorai75 (5/15(月) 7:57)

ポ🙆キャまじくそだかんな(席干された奴)
daikon_yosen9 (5/15(月) 7:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モスのまとめ | トップ | 地下鉄のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL