キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

埼玉のまとめ

2016-10-17 04:01:25 | 日記
ドラココ : 埼玉県所沢市大字南永井 #LocationPost
nitori09131 (10/17(月) 4:01)

共感した埼玉あるある→『出席確認で「○○君」「はい元気です」っと健康状態を伝える』『席の列のことを「一の川」「二の川」と呼ぶ』『北辰テストは全国共通と思っている』『武蔵野線の異常な弱さ』『待ち合わせは豆の木』『遠足は森林公園』『十万石饅頭を食べたことがない』
aruaru155 (10/17(月) 4:01)

私のツイートはどんどんリツイートしていいからね!もっと広まって皆に埼玉のことを知って貰えるように私も頑張るよ! 何か載せて欲しい事とかあったらリプライを送ってね!
saitamayuzu (10/17(月) 4:01)

RT @fizzbuzz_: 先々週は埼玉県日高市の巾着田曼珠沙華まつりに行ってきた。日がすっかり暮れてから到着したものだから人気もなく、湿度の高い暗い森の中で浮かび上がる彼岸花の海に1人だけ取り残されておしっこチビりかけたし、側に川も流れててすぐにも冥界の扉開きそうだった。と…
605nina (10/17(月) 4:01)

埼玉頭おかしいって思われちゃう
SeeK_G1nAz (10/17(月) 4:00)

埼玉においでよ 今日はオールで
oidesaitama (10/17(月) 4:00)

0400 の埼玉県お天気状況は、さいたま 曇時々雨 最高:20 ℃、最低:15℃、熊谷 曇時々雨 最高:20 ℃、最低:15℃、秩父 曇時々雨 最高:19 ℃、最低:13℃ です。
NACK5_fan (10/17(月) 4:00)

埼玉出身AKB48 [まとめ] matome.naver.jp/odai/213620340…
uedahirosi12tw (10/17(月) 4:00)

埼玉免許も取りづらいし利点あるの? 埼玉って東京のどこにあるの? 大宮アルディージャサポーターはいつも肩身の狭い思いをしている さいたま さいたまってなーんだ
P_team_comments (10/17(月) 4:00)

10/15に自民党埼玉政治学院第7期第一回講座受講の為、自由民主党埼玉県支部連合会に半年ぶりに行きました。 私は今期で自民党埼玉政治学院4期目です。 (私は自民党員ではありません。) pic.twitter.com/xCfBodgb71
masanari_iida (10/17(月) 3:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人がツイートのまとめ | トップ | ソニーのオーディオ商品を体... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL