キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

北原くんのまとめ

2017-04-22 01:00:57 | 日記
北原廉くんお誕生日おめでとう!💕 自信家で周りを見下す北原くんは、本当に有罪です〜!(笑)これからもちむなみが成長していく姿を見守ってます♡ 北原は推しなのにグッズが少なすぎる!アルミboxするから待っててね!!(笑) pic.twitter.com/FDNTLLBfsJ
yumechaany (4/22(土) 1:00)

あっ、北原くんおめでと!できれば月皇くんと過ごした一夜について教えて欲しいな……!教えてくれないなんて有罪
rouspeter527 (4/22(土) 0:59)

「team鳳は仲良すぎだろーが。有罪」と北原くんが言うので、南條くんが「俺たちもチームでやる?どうせなら北原のアイマスクで」などと冗談で言い返したつもりが、北原くんは自分の顔が好きなので案外「悪くねーな」とか言い出して、team漣みんな目が可愛くなっちゃえばいい
stardust_114 (4/22(土) 0:56)

北原くんこれしかなかったごめんね、早く絶対的受け部屋のどちゃ受け会議してっていう気持ちは変わってない twitter.com/moko_hrsh/stat…
moko_hrsh (4/22(土) 0:55)

北原くん誕生日おめでとう~~~~
chiatsu_175_f (4/22(土) 0:54)

有☆罪! 北原くんお誕生日おめでとう🎂🎉🎊 #北原廉生誕祭2017 pic.twitter.com/x97rqGfu24
hana_0403_4869 (4/22(土) 0:52)

北原くんおめでとう!!!
kiishowin (4/22(土) 0:52)

北原くんに有罪って言われたい~~~
mituki_ntk (4/22(土) 0:51)

撮影終わったらスタミュオフ会参加してきます~!北原くんのお誕生日会!
skyranran12g (4/22(土) 0:51)

@uk773chan わー!😭773さんありがとうございますー!😭💕折角のお誕生日ですし、無罪も確かに欲しいですね!😂今度無罪な北原くんも描けたら良いなあと思います…!☺️💕✨
mintea_fr (4/22(土) 0:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルバーのまとめ | トップ | 助産師のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL