キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ハピネスボックスのまとめ

2017-05-18 03:00:21 | 日記
目が慣れてきたけど、ハピネスボックスまだ買えない。なんで。ハートがきれる。辛い。 #ツムツム人生論
artmk012 (5/18(木) 2:44)

ハピネスボックスがほしいのに。
artmk012 (5/18(木) 2:38)

よーし、頑張って33万コイン貯めたし(・ω・) ハピネスボックス33回引くかー!!(・ω・)
masutarou_gozai (5/17(水) 17:17)

初! ハピネスボックスさん! とり天・からあげ・チキン南蛮弁当を買ってみた。
和田 隆之 (5/16(火) 13:11)

@Lyev_skyknight 超うれしいです( ;∀;) ハピネスボックスしか課金してないアカウントで40連外した経験あるので、単発で救われました( ;∀;)
sato_VG (5/16(火) 0:26)

@00JPP ありがとうございます(>_<)40連しても☆4でなかった。ハピネスボックスのみ課金アカウントなので、るんっ!でした( ;∀;)
sato_VG (5/16(火) 0:25)

@_EG_BB_ ハピネスボックス飲んで元気出せよ。
sls1224 (5/15(月) 23:27)

たまにはハピネスボックスにしようかな
hs22_tr68 (5/15(月) 17:00)

明日帰りにバンドリに課金するか ハピネスボックスぅ〜する
crearn_socla (5/14(日) 23:25)

@ClDER_ROAD あくまで予想だけどそれは持ってるツム+ハピネスボックスから出るツムの中からランダムでマイツム以外の4つが選ばれるんだと思う ミニーは持ってなくても出てくるけどシンデレラは持ってないと出てこないし多分そういうこと
KSPN0 (5/12(金) 1:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マキャヴェのまとめ | トップ | abcのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL