キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

通用のまとめ

2016-10-18 17:01:58 | 日記
平野のフォーク通用するなら大谷のフォークは間違いなく1級品。
017_CHERU48 (10/18(火) 17:01)

ボケたかオオノキ、輪廻眼は全ての術を吸収する…オレにその手の忍術は通用しない。オレを殺るなら直に殴り倒し、封印するしかないと分かっているだろう セリフ定期
madara_nrkr1 (10/18(火) 17:01)

小久保の話に戻るけど経験があるのと通用するってのは全然違う話だからな 本当に何も見てないのか 自分が采配した試合すらも
fightingbay_YM (10/18(火) 17:01)

呉越同舟――地の利は人の和に如かず?そんな戮力通用するものか…!
ryouRYO_tyonBOI (10/18(火) 17:00)

...日本人は体操で金メダル取れるくらい、ずば抜けた身体能力があるのだ。 現実的に日本のB-Grilとキッズは高い身体能力で世界レベルだ。それなのに世界で通用するパワームーバーがあまり出てこない・・! ホワイジャパニーズ(ry そういえば、パワームーブ大国の韓国ですら、一昔前に比べてだいぶ減ってきた気がする。 その理由が...
山里 五郎 (10/18(火) 17:00)

「ふふ。何発あろうが、そんなものは私に通用いたしません。では――まずは、あなたからです」【Ep:C 粕谷 瞳】
rebellions_bot_ (10/18(火) 16:59)

会社とか社会を"ストリート"って言い換える事で全体的にタフな感じを出して行きたい。そんなんストリートじゃ通用しないよ?
ichimi_tt (10/18(火) 16:59)

The Golden Cups-I'm So Glad (1968) ゴールデンカップスってただのGSグループの一つだと思ってたけどこれはやばい、GSなんかじゃネェ…60sの日本のグランジ今でも全然通用する… サイケ… youtube.com/watch?v=IrXJ3v…
shimajiro____ (10/18(火) 16:59)

渋谷で世界に通用するものを作ればいい、ってのは良い言葉で、(企業として共通点はさほど無いけど)任天堂あたりも京都で世界に通用するものを作ればいい、ってノリですからね。
obakemogura (10/18(火) 16:58)

きらやかで長く働くために必要なもの、それは「他人を貶めて自分をマシに見せる技術」です。 きらやかでは今まで学校で教えられたような道徳・倫理観は通用しません。…(略) maguro.2ch.net/test/read.cgi/…
kirayaka_2ch (10/18(火) 16:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後回しのまとめ | トップ | 信念のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL