キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

扁桃腺のまとめ

2017-05-15 15:00:47 | 日記
うゆのひみつ⑩ 少し無茶するとすぐに扁桃腺がおっきくなっちゃうのだ
uyunohimitsu (5/15(月) 15:00)

熱が下がったから薬飲むのやめたら左の扁桃腺が真っ赤に腫れてて慌てて薬飲んだしマスクしてるけどクソ暑い
825sama (5/15(月) 15:00)

@HaaageRaion 扁桃腺両方腫れて死亡なう
_macoronn (5/15(月) 14:53)

ずーっと喉痛かったから、扁桃腺炎かと思ったら咽頭炎だったらしい…元々喉痛めやすかったけど、ここまで声でなくなるのは久々だわ(´・ω・`) 最近休みもらってばっかで申し訳ない。。。
sara_001466 (5/15(月) 14:49)

扁桃腺腫れすぎて痛いんだけど
aoichan__0301 (5/15(月) 14:48)

何かあれホルモンかなんかに良くないらしいんだってね。あいや、扁桃腺取っちゃうと!子供が生まれなくなっちゃうかも知れないんだって!何かー、ホルモンが何かー、ホルモンっていうかな何かー、ホルモンが何か!!あいや、ホルモンっていうかな何かー。まあなんか忘れちゃったんだけど!(八田)
AmericaBot (5/15(月) 14:47)

札幌の寒さと、応援で喉を酷使したのと、ホテルの乾燥のトリプルコンボで朝起きたら扁桃腺めちゃ腫れてた上に道央方面雨だったので美瑛は諦めました。寝坊してチェックアウトぎりぎりやったんや(-_-;) あれもこれも行くとこ断念ばかりだけど… twitter.com/i/web/status/8…
Tatchin__TM (5/15(月) 14:47)

扁桃腺に着床とかいうパワーワード
Natsuki_muq (5/15(月) 14:43)

体調悪いけどお金ないから出勤しゅる…出勤したら必ず扁桃腺やられるから手術してしまった方がいいのかな…
sakicham_1251 (5/15(月) 14:42)

妙に喉が痛むんだよなぁ… 疲れで扁桃腺腫れたかね
oga_p (5/15(月) 14:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラフェスのまとめ | トップ | 白猫プロジェクトのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL