キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

メンツのまとめ

2017-05-17 11:00:57 | 日記
@yoshiryn やり始めた時は懐かしすぎましたwwwしかも新しく始めたのも前にPSPでやってたメンツなので時を超えてまた集結したのです・・・・・
inomushi (5/17(水) 11:00)

cccコラボのKP集め先が長すぎるw でも、このメンツでここまでこれるとはねー。cccも新宿クリアも完全にフレ頼りの脳死プレイだけど_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/lZIzbRJjkw
sui14p1 (5/17(水) 11:00)

すごい!メンツの中に!照史くん!
wtsnyke (5/17(水) 11:00)

なんかあってこのメンバーになって運命的なのかもしれないですけど、それを7年間このメンツで誰も嫌とか言わずやってこれた。やっぱこいつらがいるからやって行こうってみんな思ったと思う。
wata0516_bot (5/17(水) 10:59)

@sktr_ff メンツ揃ったら3層4層いこか^^
rei_z_Low (5/17(水) 10:59)

ゼミのメンツ知らなさすぎて 教室合っとるかわからん
mrk___h (5/17(水) 10:59)

終局突破メンツはジャンタ、マルタ、ダビデ、アンデルセン、せったんのオジマンとあと一人が思い出せない誰だったっけ
ar_che (5/17(水) 10:59)

フェアリーに強いのはほしいけどこのメンツで炎を追加するのは正直岩が地獄だから...毒か鋼だなやはり、岩等倍なら炎でもいいけど 岩を重く見るなら鋼、格闘を重く見るなら毒と言ったところか pic.twitter.com/gzN2tsI94X
umityanADS (5/17(水) 10:59)

フラグメンツコラボしてプーサーとブリュンヒルデちゃんピッカッポして欲しい今度はちゃんとお金かけるから〜〜
hkrii (5/17(水) 10:57)

@kanaotomeyk わ、わ、わたしわそのメンツにはいれてますか😩🙌?
C8o3YItVzvEbTFq (5/17(水) 10:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効率的のまとめ | トップ | 歓喜のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL