キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

洗車のまとめ

2016-10-13 14:02:10 | 日記
今日は学園の車を洗いました😳✨ 清掃のプロから洗車のコツを教えて頂きました🚘👌🏻😏 pic.twitter.com/wg5BeZehx8
fukusiuragaku (10/13(木) 14:02)

なんか整理券もらってキャリアセンター行って会議ちょろっと参加してこれから洗車で忙しいな…………いやいつもこんなんだけど…………振り込みも行かねば
my_p_moon (10/13(木) 14:01)

当店で車検出来るのご存知ですか? 車検工場併設だから、ご予約で最短その日に車検完了!! 数日お預かりなんてムダでしょ~?? #エネオス #東大和 #東村山 #武蔵村山 #ワコーズ #ガソリン #洗車 #車検
dd_eneos (10/13(木) 14:01)

しかも2台チケット洗車なんだよねぇ…。
glacia_ciera (10/13(木) 14:01)

シャワーしたら洗車しよ
pon_choice (10/13(木) 14:01)

@macki1020 まちがえた(-。-; 洗車すると。よね…
rsv_q (10/13(木) 14:00)

帰宅、飯食って洗車じゃ
syuga_gkbr (10/13(木) 14:00)

@takuto43990909 洗車をお願いしている間に本を読んでいます笑
miyazakinobuko (10/13(木) 13:59)

休みの日はやっぱ愛車の洗車
okamingo (10/13(木) 13:59)

おはよっす! いやあ。。なんだかんだ午前中に起きるんだけど、久々昼回った~www充電せず寝てたから残やばす^^;1%なんて、初めてみた。慌てて接続。 ぐうたら社会人はここですwww 充電とお昼済ませたら洗車行くでいっ☆ pic.twitter.com/484DQpvNNz
terra_4ce (10/13(木) 13:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4年連続首位のまとめ | トップ | 伊野尾さんセンターのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL